BLOGブログ
BLOGブログ

家具のご購入なら茨城の当社で親身にお手伝いいたします

茨城でも人気で当家具屋が魅力的だと口コミでも評判です

家具サービスがないかと茨城や周辺地域でご相談場所をお探しでしたら、これまでたくさんのお客様がご来店され賑わいを見せている当店がおすすめです。
近隣の方を中心として各地からお客様が訪れておりますが、ソファやテーブルやチェアをはじめとして様々な家具類について相談ができるとのお声もございます。
茨城や近辺にて家具について話ができるところがないかとお困りでしたら、サービスが魅力ですのでぜひお越しください。

  • おすすめのソファです。ソファ選びに悩んでいる方は是非ご覧ください。

    2018/09/26
    理想のソファとはどんなソファでしょうか? 座り心地・耐久性・素材・デザイン・安心・安全・メンテナンス性など・・・ いろいろあると思いますが、それらのすべてを適えたソファです。 フレームは天然木の無垢材を静岡の家具職人がひとつひとつ丁寧に製作し、安全な植物由来のオイルで塗装。 座面のクッションには、ロケットの発射時の重力から宇宙飛行士を守るため宇宙服の内装材として開発されたレスピールとい...
  • 食堂椅子の張替え

    2018/08/14
    約30年前に嫁入り道具としてご購入された食堂椅子を張替してほしいとお電話いただきました。 張地のサンプル見本帳を持ってご訪問して生地を選んでいただき座面の張替えと木部のリペアをしました。 捨てようとも思っていた椅子がこんなに綺麗になってとても嬉しいとお慶びいただきました。  
  • リビングにギャッベはいかが?

    2018/07/11
    リビングにギャッベはいかがですか? 暑い夏こそギャッベ絨毯は快適です。 昼と夜の温度差が40度もある標高約4000mの山あいで生育する羊の毛で織り上げられたギャッベ絨毯は、調質の力が優れているので、暑い夏でも湿気を吸ってくれるので、汗をかいてもべたつかずさらっとお使いいただけます。エアコンの効いたリビングならなおさら、冷たい空気を絨毯がため込んでくれるので、ひんやりして気持ちがいいですよ。 また...
  • 国産の木製小物が入りました。

    2018/07/08
    国産の木を使った木製の小物が入って参りました。国産のトチ、ホオ、カバ、ヒノキ、センダン、ナラ、サクラ、キハダ、ブナ、カエデなどを使用して、同じ長さの音盤なのに、樹種の違いでドレミを奏でる不思議な木琴や、12種類の木を無塗装でつくった安心安全な積み木など、木の香りのするやさしい木のおもちゃです。 他にも、漆塗りの器なども入荷しておりますので、シュクレ水戸店までご来店ください。
  • ダイニングテーブルのリペア

    2018/07/03
    ダイニングテーブルのリペアのご依頼をいただきました。30年使ってきた家具なので愛着もありますよね。無垢の天板なので、一度塗膜を研磨して剥離してから塗り直ししました。お客様には、新品のようになってとてもうれしいとお喜びいただきました。
  • ロゴ

    エビサワ家具卸売株式会社のブログを更新していきます

    2018/06/27
    エビサワ家具卸売株式会社のブログを更新していきます エビサワ家具卸売株式会社ですホームページが公開されましたので、こちらでブログ更新をしていきます

茨城を中心として家具サービスが充実しているお店とたくさんのお客様にご支持をいただいておりますので、各種お困り事をこの機会にご相談ください。
どこの家具屋へ行こうかとお悩みになる方もいらっしゃいますが、当店では豊富にサービスをご用意していることから便利とのお声も多いです。
茨城県内でも有名で家具に関していろいろとアドバイスをしてくれるので嬉しいと人気があるお店ですので、いろいろ相談したいという際もご活用いただければと存じます。
長く使っている家具が傷んでしまったのでどうしようか、愛用しているので捨てるのはもったいないとお悩みの方には家具リペアサービスもおすすめしております。
当社は家具の販売をはじめとして家具修理サービスにも取り組んでおりますので、新しく新調しようかそれとも修理をしようかとお悩みの際もぜひお尋ねください。